@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】(5-4)新世界もりもり生活〜まだまだ発展編〜社員ぐふっ完結


・次回⑥から⑨まで
【マイクラ】⑥新世界もりもり生活


・ハチオくん完結
【マイクラ】(5-3)新世界もりもり生活


・社員とハチオ編開始
【マイクラ】(5-1)新世界もりもり生活


・シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活まとめ



・新世界(統合レルムズ)
・メンバーは募集してません



・会社見学


イヌオくん「わいは副社長のイヌオくん。社長は忙しいから、今回はわいが仕方なく案内してやるよ」



ーーーーー



・社員寮


左が前回の平和すぎるハチオくんハウス


右が社畜・・・


右が社員寮
寮って言ってもカウンター付き


これすなわちチクチクシステムと言う



ーーーーー



・10部屋


???「イヌオくん!起きろ!特売セールのステーキを買ってきたぞ!」



カウンター付きの寮は全部で10部屋



【マイクラ】ただの作業メモ〜社員募集



現在は3人の社員が社長を悪魔と崇めつつ、我々に必要な道具を血反吐を吐きながら作成し続けている


お客様仏様精神・・・
チクチクシステムは完璧だぜ


ん?
見学だけじゃ物足りないから入社体験をしたい?


くっくっくっくっ・・・!



ーーーーー



・完全個室の社員寮


この先が完全個室の社員寮さ



おまえもここで働きたいなら歓迎するぞ?


毎日栄養補給に


弱体化ポ・・・


じゃなくて強化のポーションを飲める


なに?
カウンターを見たい?


・・・カウンターだけは勝手に触るなよ?




ーーーーー



・チクチクカウンター


おっと!
すげぇ熱気だろ?
近づいたら火傷しちまうぜ



武器屋「イラッシャイマセ」


防具屋「イラッシャイマセ」


道具屋「イラッシャイマセイラッシャイマセイラッシャイマセ」



ん?
念仏が聞こえるだと?
おまえは幻聴が聞こえるのか?


あ!
おいバカ!
勝手に開けるな!



!!ゴォォォ!!


武器屋「24ジカンハタラキマス!」


防具屋「アタマガ!アタマガガガガガ!」


道具屋「イラッシャイマセイラッシャイマセイラッシャイマセ」



!!バリバリ!!



武器屋「ウッタエテヤル!」


防具屋「ヌオオオオオ!」


道具屋「イラッシャイマセイラッシャイマセイラッシャイマセ」



なんてことだ!
社畜の洗脳が解けやがった!?


くっ・・・!?
熱気で近づけねぇ!!


うわやぎゃあああ!!


早くドアを閉めろ!!


ぎゃああああああ!!



ーーーーー




社長おはようございます!


あ、はい・・・


実はちょっと悪夢を見まして・・・


え?
どんな?


・・・その


社畜が反乱する夢・・・


え?
社畜なんていない?


いやだって先週3人も・・・


・・・??


昨日・・・
倒産したばかりだって?


倒産?
社畜?
裁判?


う、嘘だ!!



社長とハチオ編
〜完結