@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】(5-1)新世界もりもり生活〜まだまだ発展編〜社員とハチオ


・前回
【マイクラ】④新世界もりもり生活


・社員とハチオ編(次回)
【マイクラ】(5-2)新世界もりもり生活


・ハチオくん完結(同上)
【マイクラ】(5-3)新世界もりもり生活


・社員編完結
【マイクラ】(5-4)新世界もりもり生活


・シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活



・新世界(統合レルムズ)
・メンバーは募集してません



ついに新世界でも造る時がやってきましたね・・・


社畜・・・
じゃなくて社員寮


社員寮を増築しますよ
ついでに前回④で爆誕したハチオくんの家も建てます


旧世界でも社畜・・・じゃなくて社員エリアを造りましたからね・・・社員エリアは無理そうなので、新世界では「完全個室」にすることにしました



ーーーーー



・我が自宅の横が社員寮



ーーーーー



・こんな感じ



社員は10人を予定してます
ここでビシバシと・・・ふひひ


ふひひひひひひひ!!!



ーーーーー



・まずはここまで



( ✌︎'ω')✌︎ 社畜10人できるかな★



ーーーーー



・ハチオくん


前回④のハチオくん
この後は相棒のMinecraftanim2にも渡したり、ハチオくんを増やしたりしてました


その増やしたハチオシリーズ😂の家も建てることに



ーーーーー



・社畜寮の前にハチオくんハウス


スイカ畑はまた別のところで造るのでズババっと解体





・チビスケを増やす


ハチは定期的に消滅する不具合が発生するので、保険目的でハチオくんコピーを増やします(成体2体に花をあげればチビスケが爆誕します)



次回 まだまだ発展編
社畜とハチオ 5-2へ続く