@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】④新世界もりもり生活〜まだまだ発展編〜5%の戦い


・次回⑥から
【マイクラ】⑥新世界もりもり生活


・前回
【マイクラ】③新世界もりもり生活


・最初のページに戻る
【マイクラ】①新世界もりもり生活


・次回〜社員とハチオ編
【マイクラ】(5-1)新世界もりもり生活


・シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活



・新世界(統合レルムズ)
・メンバーは募集してません



なんか急に浮かんだ
蜂の巣の存在をね・・・



ってことで「蜂の巣ガチャ」をやることにした


苗木を並べてズババ!っとやった方が効率は良いけど、最初から狙った場所に出た方が楽なので、一点集中しまくります🤤


あ、
上のは巨木防止用です(8ブロック目に)



ーーーーー



・花を置きまくる


別に花は1個で問題ありません
確か苗木から5マス以内?に花があれば「5%」で蜂の巣セットで苗木が成長します


苗木の成長は「骨の粉」でチマチマやりたいところですが、苗木に使っても1撃成長ではないので、300個は欲しいかも



・戦え5%


こんな感じで繰り返します


これね
リアル時間で1日50分だとすると4時間くらい繰り返したのかな?


とにかく出ないんですよ


旧世界では同じ方法で出ましたからね


そこで思った



ーーーーー



・地上部で出るのかな?



カボチャはイメージ
当選確率5%


仮に上のようなパターンもあるのなら、当選していても無効になりますよね?(わからないけど)


1枚目は周辺全てに花
2枚目は周辺1マス空ける


これなら当選漏れ・・・



はぁぁぁぁん!?


どうなってんじゃああ!!


頭かち割るぞおおん!!


オークはやめだやめだ!!


消え失せろ!!


シラカバ出てこいや!!


てめぇの・・・



ーーーーー



・・・は?


シラカバにチェンジして僅か3回目



たまたまだったのか当選



( ✌︎'ω')✌︎ ハチオくん爆誕


※2匹入り



〜自宅増築工事⑤へ続く