@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】新世界マイクラ 開始して2ヶ月


※5月10日午前11時50分
NGなコメント4件削除しました



・関係してるシリーズ
【マイクラ】新世界もりもり生活〜はじまりのまとめ



3月8日から始めたのが新世界
Switch版を購入した勢いで新世界を作ったんだけど、本当にいい選択をしたと思ってます


旧世界はダラダラと3年ほど続けてたんですが、正直言ってモチベーションがあまりなかったんですよね🙄


アップデートが来てもやり尽くした世界だから楽しみとかなかったし


それで新世界を始めるとモチベーションが超回復


隊長@Minecraftanim2は新世界レルムズ代を出す!!ってなって420日😂も追加できたので、隊長も超回復した様子でした



ちなみに現在はこんな作業をしてます



わかる人はわかるかな?



現在の新世界は、次回の洞窟系などの大型アップデートに備えて、拠点からあまり動いていません


ド派手な建築も旧世界でやり尽くしたので、新世界側はマイクラらしさを意識して、チマチマ遊んでます🤤


〜終わり