@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】無敵の※個人の感想です〜水1日1リットル以上2リットル未満生活


※個人の感想です


※効果には個人差があります


※効果を保証するものではありません



!?
出たな!!
無敵の個人の感想ですさん!



・・・。


タイトル通りです


Twitterのフォロワーさんのツイートを見て「わいもやってみよ!」ってことで始めたのがタイトルになります


効果?
長くなるので自力で調べてください😂



なんだか飲み方は複数あるんだよね
複数あるってことは、これだ!!って決まってるわけではないので、好きな飲み方でどうぞってことでしょう



・素材に含まれる水分なども含めて2リットル
・水のみカウントして2リットル
・水のみカウントして1リットル以上
・コーヒーやその他飲料水も含めて2リットル



まぁいろいろある😅
私はいろいろ合体して「コーヒーやその他飲料水も含めて1日1リットル以上2リットル未満」にすることにしました



・朝1杯
・職場到着1杯
・昼1杯
この時点で約7〜800mlはいけます


あとは帰宅後に適当に飲めば1リットル以上は余裕です






それでこの記事が投稿された時点で約3週間目かな?


とりあえず1リットル以上は確実に続けてます



最初の効果は2週間目あたりかな?


全身が軽くなってきたんだよね


気温が上がってもあまりフニャフニャしなくなったし、とりあえず体感できたのは・・・全身が軽くなった


例えるなら・・・



全関節にクレ556をブシュゥゥゥゥ!!して「ぉ…ぉぉ…動く…こいつ動くぞ!」って感じに加えて、無限に歩けるんじゃないのか!?ってくらい軽くなったとか








・更に3日後


頭痛薬を飲む回数が明らかに減ったね


私は天気の変化に弱くて軽く偏頭痛持ちなので、昔から2〜3日に1回は頭痛薬を飲んでるんだけど、気づくと1週間くらい飲んでねぇ!!


まぁ
1週間ならたまたまの可能性があるけどね


でも体調が軽くなってきてるのは確実かな?


ただの何とか効果で思い込みの可能性もあるけど・・・



※個人の感想です


※効果には個人差があります


※効果を保証するものではありません