@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】新世界ただの作業メモ〜我が生涯に砲


・この時点での最新番号
【マイクラ】③新世界もりもり生活〜拠点拡張工事編〜高台



・新世界(統合レルムズ)
・メンバーは募集してません
・バージョン1.17.10



7月21日


旅に出た隊長@Minecraftanim2が珍しいポーションを手に入れて帰還した


そのあまりの威力に昇天するらしい・・・


まぁ
どうせ毒だよね



ふぎぃぃぃぃ!!
衰弱と言うより毒と言うより猛毒やんけ!!


自動回復に追いつかない速度で我がHPはモリモリ減っていく!!


まぁ
どうせギリギリのところでto



@okaya_mobは弱り果てた



隊長「ぬはははは!!」


なん・・・だと?


よいこのみんなはまねしないでね★



ーーーーー



・我が生涯に一片に悔い砲


久しぶりに隊長の一夜ピラミッドに行く・・・と・・・


【マイクラ】⑦新世界もりもり生活〜まだまだ発展編〜一夜ピラミッド


ぬぅ!?
あれは・・・


!?


我が生涯に一片の悔い砲


くっ・・・
まさか内部で死闘を繰り広げていたたた!



登ってみるととと
これは間違いなく内部で悔いなしやってますね



!ドコーン!



ちなみに、
悔いなし砲に触れると難易度世紀末が解放されます


肩パッドの準備はできてるか?
モヒカンの準備はできてるか?



※注意
難易度世紀末を解放する前に準備してください



ーーーーー



・内部


悔いなし砲を撃ってる人は既に天に還った後だったらしく誰もいなかったが、地下へ続くハシゴがあった



地下へ潜ると隊長がいた
怪しい実験をしてたらしい


どうやら身勝手ながら天に還った人の遺体を保存、その悔いなしエネルギーを自身に照射してたようだ



隊長「これで私の戦闘力は53万です」



〜終わり