@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】ただの出来事メモ〜ハトの巣が来るけど


・現時点の最新番号
【あつもり】③新みんなの電話BOX公園


※注意
人によっては気分を害する内容かもなので、特にアップデートを楽しみにしてる人は、うおおおおおっと回れ右して緊急回避してください





評価が分かれたね

・初シリーズ組は楽しみ

・シリーズ経験者はグハッ!

・まぁまぁ落ち着けよ中立組


ハトの巣は24時間の喫茶店です

主にコーヒーとアルバイト☕️



今回は博物館ってことですが「おいでよ」「街へいこうよ」で博物館でやってました


「とびだせ」で個人店として施設があるんだけど、今回は・・・容量の都合か手抜きなのか大人の都合っぽいよね


本来なら最初からあるべき施設なんだけど、最近あふれてるアップデート延命作戦の最初の犠牲者・・・犠牲鳥になってしまったのがマスターなんですよ


あぁ・・・

マスター・・・


まぁ

初シリーズの人が喜ぶなら私は構わないけどね🤤



ーーーーー




もうしつこいほど言ってるけど!

これだよ!


恐らく半数以上の森民が期待してるシステム改善


明らかにワザとやってる不便すぎる鬼畜仕様


我々は修行を続けてきたんだ!

そろそろ修行を終わらせたい!


頼むよ!

仕事ができる運営の演出でもなんでも良いから改善ぎぎぎぶぶぶぶひでぶ



ーーーーー




ハトの巣が来るってことはタヌキデパートの可能性も高くなりました(大半が無人島なんて忘れてるから何でもいいんだよニッコリ)


服屋はハリネズミシスターズの他にも服関係はあるので、更なる延命アップデートをするなら・・・期待できるかな


とりあえず予告してた通り「恐怖の季節アップデート」は回避できたけど・・・新しい島も欲しいよね


まだ言いたいことはあるけど今回はここまで



ーーーーー



・おまけ日常の風景



とたけけ「だれもこなかったよ・・・」