@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】ねんがんのイヤホンをてにいれたぞ


最近SwitchでBluetoothオーディオが使えるようになりました


どうせだから私もビッグウェーブに乗ってイヤホンを買ったのです


その前にこれ


ダイソーで売ってたSwitchカードのケース
なかなか良い感じです


固定する左右の爪部分が柔軟素材なので「なんだよこれ!ガチガチに硬すぎる!うおおお!界王拳ヨンバイっだああああ!」ってフルパワーを使う必要がないのです🤤


おすすめ



ーーーーー




これが念願のBluetoothイヤホン
値段は3162円


が・・・
Switchに繋げると「ザザ…ザ…」とか雑音が入ったり途切れたりするんだよね


Switch以外の機器は普通に使えるのに・・・


ちぐじょおおおおお!!!


と思ったら使ってるテレビがBluetooth
試しにテレビで繋げると雑音が無いから、テレビから音を拾うことになりました


このことからSwitchは相性とかあるっぽいよ😭