@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】②初回ワクチン〜強敵(とも)だった副反応シリーズ


・次回
【ミニ雑談】③18日はワクチン2回目〜私の戦闘力が50万も上がってしまいますよ


・前回
【ミニ雑談】①ワクチン予約したら緊張してきた


・シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ③



!超重要追記!
ワクチンをしたら水を1日2〜3リットルを目安に飲みまくりましょう。ネット情報じゃなくて医者から直接聞いた話しです。血栓と熱の予防になるそうです。



・超注意
・ファイザーのワクチンです
・以下は私個人に発生した副反応です
・副反応は人それぞれです
・ムラゴンブログで流れてるガセ記事は信じないように注意してください
・結局は自分が体験しないとわかりませんよ



9月27日
〜14時00時


キッズ時代から定期的にお世話になってる小さい病院を選んだから不安感とかはなかった


到着すると並んでブスブスするんじゃなくて、まずはワクチンの説明を受けた


納得したならしてもいいよ!
って感じだね


だから1人5分くらい



ーーーーー


〜14時30分


・水は2〜3リットルを目安に飲んでね
・今日だけアルコールはダメだからね
・血栓予防になるから水飲みまくってね


とにかく水の話しだった
アルコールは飲まないから関係なし



ーーーーー


〜14時35分


!ワクチンズバッ!


チクッ!とかなかったね
肉の奥が微妙に痺れる感覚だけはあった


ふぅ
終わった!


と思ったか!


1分後・・・
全身から大量の汗
全身の毛穴から出てくる感覚


頭からボタボタと流れてくる!


「ちょっとすみません!お姉さんやばいです!」って隣にいたメガネ男子が叫ぶ


別室に移動
私は15分ほどフラフラになった


副反応じゃなくて、
「血管迷走神経反射」って言われた


要するに自覚してなくても身体が勝手に極度の緊張と極度のストレスと判断した結果だね


病気ではない
酷いと気絶するけど自然現象なので自然に回復する



ーーーーー



〜15時30分


帰宅
2リットル水を2本
セイコーマートで買った


さっそく飲みまくる
結構前から1日1リットル以上生活してるから苦ではない



ーーーーー



〜17時頃(忍び寄る影)


体内ポカポカ現象が発生


文字通りの意味で、体内がポカポカ暖かい感覚がするんだけど、熱を測っても熱はない


インフルエンザ注射したことある人ならわかると思うけど、体内が熱くて体表は冷えてるような感覚に似てる



ーーーーー



〜19時頃(副反応爆誕)


それは突然やってきた


頭痛である
目の奥からドクドク来るタイプかな


頭痛薬を飲んでも完治しないからイライラしまくり


同時に全てのやる気を消し飛ばされた


これは本当に強烈で「なにもかもめんどうなんですが!」って心底思ったくらいだったね


だからずっと横になってた💦



ーーーーー



〜21時(副反応ピーク)
マイクラの時間だったけど、やる気がないし頭痛はするしで15分でログアウト


私は引き続き横になった💦


本当に強烈すぎた
相手はラオウだったかもしれない



ーーーーー



〜23時(超復活)


副反応?
そんなの最初からねぇよ!


謎の超回復を果たす
頭痛もない
やる気も復活


むしろ気分がスッキリしてるではないか!


ラオウに勝った!
勝ったんだ!


・・・が
なぜか眠気が無くなった


眠気が無さすぎて深夜2時までゲーム


自然と眠くなったので爆睡開始


28日はワクチン休日だったから助かったよ


2回目は10月18日


まぁ・・・
こんな感じ🤤


ただ・・・
謎の恐怖心から安心感に変化したのは確か


〜次回10月17日