@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【新記録達成記事】⑥新世界もりもり生活2021〜突然現れたピラミッド



マイクラ枠の中で新記録達成しました


※30日23時追記
隊長を評価、感謝です


●前回
⑤第二・第三暗黒地下通路


●最初のページに飛ぶ
①第一地区


●シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活まとめ


・新世界(統合レルムズ)
・派手建築は旧世界で完結済
・バージョン1.18.2



●相棒の隊長側
@Minecraftanim2


隊長は私と違うタイプなので、建築活動はあまりしないんですが、一度やると超巨大建造物になっています


その規模は旧世界で雲を貫通、現在はタイトルのピラミッドの地下「高さ0」まで掘り進んだかと思うと、正方形の超巨大空間にするという作業をしてました(地下は未完成なので公開できません)


今回のピラミッドは赤枠付近
18アップデートでチャンク(表示距離)が短くなったので写らなくなりました


完成時期は新世界の初期
しかもログインすると「いつの間にかあった」ので正確な時期はわかりません😂



※以下
隊長のピラミッド
最後の1枚の下段は地下の一部












※公式モヤン