@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】ただの作業メモ〜地上に出ると相棒が謎工事をもりもりやってた


●3月18日時点の最新番号
④新世界もりもり生活〜秘密基地編〜もりもり畑と亡霊ゾビオくんの出現


●シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活まとめ


・新世界(統合レルムズ)
・派手建築は旧世界で完結済
・バージョン1.18.12



●久しぶりに地上に出た
地下工事ばかりだったから久しぶりに地上に出てグローベリーを育てた


相棒の隊長のお土産で貰ったんだよね
育成がちょっと特殊な割には主な使い道はキツネのエサ


ベリーが光ってるから光源にもなるけど、光源目的で使うって言うよりは飾り付けかな


※相棒の隊長
@Minecraftanim2







とりあえず骨粉で実らせて回収


そして最近の相棒の隊長は海底で工事をしているらしい(私らは勝手にやってねスタイルなので、お互いの工事はあまり覗き見に行かない)


チラッと覗きに行くと・・・


ぬぅ!?
謎の工事をもりもりしてる相棒の姿があったのだ!










!もりもり工事は止まらない!