@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】4月15日は記念日〜ブログ開始2年


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ④ 


※4月15日20時追記
色々コメントありがたや🔥



●ついに2年
なんてことだ・・・
2年だぞ・・・
よく続いてるなぁ😂


今だから言えるけど、私基準ではありえない成長をしちゃったから続けられる感じかな


最初の数ヶ月は1日10以下だったんだけど、昔やってゲームのチームメンバーがわざわざアカウントを作って読者登録してくれた頃かな・・・他にもいろいろあるんだけど、個人的に怖くなるほど上がっていきましたね


4月15日時点で、
累計75万の1日1963が平均になります
(Twitter側は日50〜80)


うむ
ありがとうございます😡👍🏻


もちろん上位の人から見ると米粒でしょうけど、私からするとありえない数字なので、たまに複雑な気分になりつつ、ほぼ毎日何かしら投稿するのが日課になりました







●Twitter依存
たまに言ってるんだけど、ブログを始める前はTwitter依存だったんですよね・・・この依存を治すために始めたのがブログ(実は真面目にYouTubeを考えてたんだけど、編集時間とか機材とかねぇよ!ってことで断念)


現在は完治率100%
今は私から見て依存になってそうな人と距離を離したりしてる


ブログのリンクは貼るんだけど、あくまでも宣伝目的で貼る程度(Twitter側からのアクセスを期待してはいけないのは基本ですし、Twitter頼りになってもいけない)


あとはFF内のYouTube・ブログ・ツイッチなどを優先してます


ファボもめちゃくちゃ減らした
優先的なリストも作った


まぁ
うん
とにかくTwitter依存は治ったよ😏
これがブログをやって良かったこと







ってことで
いろいろ感謝しまくりながら!
引き続きチマチマしていくぞ!