@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】念願の野菜の土が届いたぞ!


●前回
今年のプランターで野菜シリーズ 




●気温が安定しない
4月の日本はバグってるね
東北とか30℃近くになったり狂ってやがる


北海道も一時期バグったんだけど、またブルブル気温に戻ったからなぁ


予定では今月から始める予定だったんだけど、最高気温ばかり上がって、最低気温はブルブルのままだから厳しいんだよね(最低気温は2〜4℃)


最高気温は今月下旬にクリアできそうだけど、最低気温も8〜9℃くらいになってくれないと・・・


ってことで延期
GW後かな?








●野菜の土が届いたぞ
Amazonで780円(送料別)
実は25サイズは初めてだったり😂
思ったよりデカかった・・・!


確定で半分以上残るので、余りは来年に使うつもり(たぶん劣化してるから再生材を使う)


にしても寒いのぉ🤧