@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ガンプラ】(投稿変更)次回のガンダムプラモデル


●次回
⑦HG 1/144 RX-78-2〜両脚・アクションベース5


●前回
⑥HG 1/144 RX-78-2〜装備品


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ④ 


※本日は投稿変更ですよ
「⑦〜両脚」の予定だったんだけど、Amazonで注文したアイテムがめちゃくちゃ延期してるんだよね・・・よくあることだけど、どうせなら届いてから一緒に紹介したいので、次回のガンダムプラモデルの紹介に変更しました







●アクションベース5
注文したのはこれね(550円)
HGをポーズさせるためだけのアーム


これを19日に注文したんだけど、25日に「6月5日までに」に変わってた😂


ってことで!
以下は次回のガンダムプラモデル







●HGナラティブガンダム(C装備)
もちろん内容は知らない🙄
ゆるキャンの漫画を探しに近所の店のオモチャコーナーに行くとあったぞ


他にもあったんだけど、ある理由から即決








●アニメの説明書
いろいろな設定の説明書だね








●組立説明書
いつもの説明書なんだけど、このガンダムを選んだ理由は、プラモデルを作る人なら理解できるかもしれない単純理由だったりする


その理由とは・・・









●クリアパーツが豊富
箱の横を見ると「クリアパーツで再現」って書いてた


SDガンダムのメッキとかクリアパーツをたくさん触った人ほど、クリアパーツに惹かれちゃうんだよね


HGでこんなにクリアパーツを触れるのは珍しいから選んだ・・・ただこれだけの理由


いいねぇ
赤のクリアパーツだぞ
ほっほおおおぉぉぉぉ!


開始は6月中かな😏



※次回⑦両脚について
アクションベース5待ちになります


※詳しくは公式へ