@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】今やってるゲーム


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ④ 



※重要
Twitterアカウントからのコメントが微妙に増えてきたので、本日の記事よりコメントの仕様を「即反映から確認後に公開」に変更しました(専用アカウントは無条件で公開、Twitterアカウントは非公開)



※リクエスト記事です
ちょっと前に「今やってるゲームはなんですか?」って来たので、久しぶりに今やってるゲームの紹介になりまくります


※注意
マイクラ・あつもり以外で







●戦国無双5
世間ではクソゲー評価されてるけど、普通に楽しいので現在1番やってるゲーム


いや本当に
普通に楽しいぞ🤤


※関係してる話し







●ゼルダ無双
戦国無双5をやってると「そう言えばDLC2あまりやってないなぁ」ってことで引っ張り出してやってます







●アルセウス
これは・・・
実は初回クリアすらまだしてない


わかる人いるかな?
「数日で燃え尽きた症候群」


買って手元に来たのはいいけど、やってから数日で燃え尽きる謎の病気


私はポケモンで多いね
一応ガチ勢ではあるんだけど・・・








●ロマンシングサガ3
気分転換にやってる
ちょっと思い出したんだけど、3の「乱れ雪月花」は見たことないなぁ・・・ってことでいつか見る予定


斧の上位技も見たことないなぁ
いつか見る予定(見るとは言ってない)








●オクトパストラベラー
最近データ消してやり直した
最強データで巡り旅はしたくなかったし、トレサとオルベルクやってなかったし


今思うとサイラスゲーはどうにかならなかったのかな・・・属性魔法が強すぎてザコまでなら1人で無双しちゃうよね


あとは序盤にテリオンの盗むでリセマラとか・・・久しぶりにやると結構バランスがガバガバなのに気づいたゲーム


ふむむ
こんな感じかな😏