@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】ただの作業メモ〜もりもり生活シーズン2準備中


●シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活まとめ


・新世界(統合レルムズ)
・派手建築は旧世界で完結済
・バージョン1.18.31
(Switch版は.33)







●ある日の隊長
新たな地区のもりもり工事を開始



村人の新たな地区を造るらしい
超スピードでもりもり進化していくぞ😏







●ある日の隊長
どうやら最初の建物が完成したようだ
これから村人ゾンビを探して雇うらしい



!?
村人ゾンビが大量にいるけど・・・
たまたま発生したのか・・・
レア確率かもしれない😨


すると声が聞こえた


「ワイくんはここだ!助けてくれ!」


私は走った
声がする方へ・・・







●助けを求める村人
もう彼はこの建物から出られないだろう
これから社畜として洗脳されていくのだ


「鉄1個でエメラルド1個やるからよ!」


かなり迷った・・・
私は鬼隊長に逆らえない!


許せ!
将来の社畜!


が・・・
彼は諦めなかった







●脱走である
いったい何があったのかわからない
しかし鬼隊長の施設から脱走したのである


どうやってここまで来たのかは謎
それほど必死だったのだろう



「ぬわあああ!帰りたくない!あびびびびび!ほんげええええ!」


脱走1号の未来は明るい
彼には約束された未来があるのだから







●シーズン2準備中
バージョン19で新世界が決定しました
今月7日?8日?9日?のワイルドアップデートは世界全体のアップデートになります


一応今の世界でも探して行くことは可能なんだけど、いろいろ考えた結果、バージョン19の世界に切り替えようってことになりました


現在の使ってるレルムズサーバーに「シーズン2」を追加して切り替えるだけなので、この世界が消えるって意味ではありません


アップデートが来たら世界のリセマラ
新たな拠点造りを考えてスタート地点は平原


ってことで!
もりもり生活S2〜新たな大地編


今月中にスタート😏