@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】⑦もりもり生活S2〜新たな大地編〜24ジカンハタラキマス


●次回
⑧新たな大地編完結


●前回
⑥社員寮の建設開始


●シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活まとめ


・新世界19〜(統合レルムズ)
・派手建築は旧世界で完結済
・ノーマルサバイバル
・バージョン1.19.10







●謎の木
隊長が謎の木を手に入れたようだ
見た目はいいけど、処理が面倒なタイプ



お土産で苗?を貰ったけど、今のところ使う予定はないので箱の中に封印







●畑仕事
新たな畑を造る隊長


「きさま!なにを見てやがる!」


怒られたので自分の作業に戻る
右側のは「ニコニコ寮」


そして・・・



さまよう社員候補を探す隊長の姿があった







●しばらくして
遠くで整地する隊長の姿
そして気になった・・・
ニコニコ寮はどうなったのか?



「タイチョウサマwaカミサマdeath」


「24ジカンハタラキタイdeath」


!?
なんってことだ・・・
既に教育済だった・・
隊長は社長になっていたのだ!


くっ・・・!
私は恐ろしくなって逃げた







●未来の社員(畜)候補
そうこうしてると隊長が連れてきた


「きさまにも社員が必要だろう?」


いやまぁ
確かに必要なんすけど・・・
まだ大丈夫っす・・・


私は断った







●現在の社員寮
次回⑧までに完成予定