@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】Switch ダンジョンズ 1-7 地下寺院編


前回 【マイクラ】Switch ダンジョンズ 1-6 王の隠れ家編 - THE ゲーム生活


・バージョン1.3.0.0
・難易度 アドベンチャー


※追記
Switchのフレンドは募集していません
予定があるらしい他機種とのマルチで募集します



かなり久しぶりのダンジョンズになります
時間があればチマチマやってるんですけど、今回は素晴らしいことになってたのでダンジョンズの話しになります😂


前回の王の隠れ家は、出すのに苦労する割には・・・



ラオウ さんも爆泣きするほどの「存在価値10円」の場所でした・・・



ーーーーー



・地下寺院


もちろん人によっては「存在価値が無い」かもですが・・・


・いきなり新しい武器

私はコンボ系より剛拳の如く一撃派なので使わなかったですけど、いきなり出てきた新しい武器さん!!


・どうぅりゃああああ!!

強い雑魚は特にいません
ゾンビを大量召喚するアレが出てくる程度で、中ボスとかボスはいないので、かなり楽なダンジョンになりますね


ちょっと広いけど、
広いだけに・・・


・金宝箱がたくさん!!

金宝箱は少なくとも「5個」
隠し宝箱があるなら6個以上はあるかも!!


吸血付きウィザーで大幅強化!!
即防具を乗り換える!!


エンチャント雑魚に強いらしいユニーク弓も回収!!


たぶんここはあれだ!!


「難易度アドベンチャーをクリアするなら、ここで装備を狙えや!!」的な最終調節を目的としたダンジョン!!



・大幅強化!!

ケンシロウなど雑魚にすぎぬぅぅぅ!!




だいたい20分ほどでクリア!!


素晴らしい!!
なんて素晴らしいのだ!!



ーーーーー



・突入途中


★パワーアップ★


・クリア後


やっぱり
この手のゲームはこれだよね!!


装備強化をできる楽しみだよ!!


うおおおおおお!!