@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】ダンジョンズ再現 3-4 内装編④ 進行度40%


前回 【マイクラ】ダンジョンズ再現 3-3 内装編③ 使用木材 - THE ゲーム生活


完結 【マイクラ】ダンジョンズ再現 1-7 建物編 完結 ver.1.0 - THE ゲーム生活


完結 【マイクラ】ダンジョンズ再現 2-6 ガチャ屋編⑥ 完結 - THE ゲーム生活



最新 【マイクラ】ダンジョンズ再現 3-7 内装編⑦ テーブルを作る - THE ゲーム生活



かなり進みました!!


でも今回は難易度が高いです😂


ちなみにクリエイティブじゃなくてサバイバルです(有料レルムズ)


Twitter側では昔からサバイバル組だと認識されてるはずなので大丈夫だと思うんですが、ブログ側はたぶん言ってなかったと思います


クリエイティブならブロック選び放題なんですけど、私はサバイバルをやりながら建築をするのが楽しい派なので、これからもクリエイティブに転職することはないです



では今回の作業範囲です


赤線内部になります
ダンジョンズにはBE版に存在しないオリジナルブロックや湧き潰しの都合で、少しアレンジしてます


また緑の絨毯は青になってますが、緑の塗料を作ったら変更するので、仮置きだと思ってくれて大丈夫です😳



ーーーーー



・進行レベル④





ーーーーー








ーーーーー



・残り60%の範囲


階段・テーブル・暖炉側になります



なかなか激しい戦いはまだまだ続く😼


最新 【マイクラ】ダンジョンズ再現 3-7 内装編⑦ テーブルを作る - THE ゲーム生活