@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】ただの作業メモ 番外編② 社畜収容所


・前回
【マイクラ】ただの作業メモ 番外編① 社畜収容所




・唯一の畑


働き続けて2年・・・


・なにすんじゃわれぇぇぇ!!


社畜道具を破壊されて社畜根性で激怒する社員


後に冷静になったが、しばらくして彼は消えた


原因は「2年前に作ったゴーレム処理用の落とし穴」落下だと思われる


残念だ



ーーーーー



・社畜収容所①


築2年
今見ると恐ろしく古いデザインでして、湧き潰しもよくわかってなかった頃なので、いろいろめちゃくちゃです


・解体される収容所①



ーーーーー



・社畜収容所②


行き場を失った社畜たちは最後の収容所に集まった


しかしそこに現れたのは・・・



・ホワイト社員


ホワイト社員オカヤさんだった


くっ・・・!
ホワイトすぎて眩しいぜ!!



・破壊神降臨


社畜からするとホワイト社員は破壊神だった


必死に訴える社畜
が、破壊神はニコニコしながら収容所を破壊する



・野宿をしろってことですか!?


もうやめて!
オイラたちの住居は⓪よ!



ーーーーー



・住居は⓪よ!



必要な村人だけ新たな職場へ招待した


この意味がわかるかな?


次回 最終回
〜非情の解放