@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【二刀流】マイクラ→あつもり 1-2 苦戦編①


前回【①】マイクラ→あつもり - ただの作業メモ BE


投稿者丘矢@マイクラあつもり隊員 (@okaya_mob) | Twitter



前回はいろいろなアドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️


それでは②になります


まず自宅を移動しました
また貧乏生活になりましたが仕方ないです😭


昼間できれば虫で稼げるんですけど、残念ながら夜型なので昼間は休日しかできぬのです


まぁ、愚痴っても仕方ないので・・・





赤◯部分の雰囲気だけ再現を進めました


そのためにはまず木が必要なので木を買いました👍🏻



次に・・・
赤◯の部分に建物がありますよね


これをどうするか考えたわけです
ネコのジャックの家を隣に移動するか・・・
ぬわあああああ!!


苦しまぎれに
設置したのが・・・



ええぇぇ・・・
なんか違うなぁ


リメイクしても変な色しかなかったし😭
とりあえず仮置きとしましょう!!



🔥最大級の問題点🔥


赤◯の小麦畑とニンジン畑です😱
内部データに畑があるらしいので、アップデートに期待したいですが、現時点では再現すら無理ですよね


普通にやれば無理です


はい
普通にやればです



🔥ここまでの雰囲気🔥



まだまだ1割も近づいてないですね😂


それで問題の畑ですが・・・


無ければ作ればいいじゃない?


ほら!
手元にスマホがあるだろ!


やるんだよ!
いま!
ここで!



🔥まずは小麦を作るんだよ🔥


ぎええええ😱


ドット職人になれというのか!?


ば、バカな・・・!


この私がドット職人だとおおおお!!





・・・ぽちぽち


つづく



※下の「マインクラフト」は参加ランキングです