@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】ダンジョンズ再現 5-4 イカ海岸 〜あとは進めるだけじゃよ


・前回
【マイクラ】ダンジョンズ再現 5-3 イカ海岸 〜情報量が少ない問題



・シリーズまとめ



・iOS(有料レルムズ)
・サバイバルモード



ふむ・・・


シンプルすぎる故に苦戦してたけど、ようやく脳内設計図が完成したので、あとはモリモリ進めるだけになりました😌



ーーーーー



・ついでに蜂の巣ガチャ



ここで作業してるついでに蜂の巣ガチャを始めました


花を置いて苗木を育てると低確率で蜂の巣付きが爆誕します🐝


かなり低確率ですからね・・・
完成するまでは繰り返し蜂の巣ガチャをしますが、爆誕しなかったらしないで問題はありません



ーーーーー



・建物前



建物前の湧き潰しはまだ完璧じゃないので、作業を進めながら湧き潰し、大量の雑草を設置しまくります😌



ーーーーー



・建物



あとは屋根ですね
簡単な建物なのですぐに終わります
すぐに終わるから残してるみたいな😂



ーーーーー



・参考画像


・現在


何回も言ってますが、ダンジョンズのブロックサイズは「①」ではないので、かなり広めに再現してます


今年中に完成させる予定です😤