@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】第2回 ドラマ?映画?タイトル調査(解決済)


・シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ しぃぃずん②



※この記事は解決済
夜にも奇妙な物語
「妄想特急」で落ち着きました





半年振りかな?
我が断片的すぎる記憶を復元できるかチャレンジ・・・あまりにも断片的すぎて検索が効かないのが厄介ですね・・・



ちなみに前回は「ガンヘッド」でした


ドラマかと思ったら映画
90年代かと思いきや80年代とかね😂


もうめちゃくちゃですが「全体の雰囲気が世紀末でロボット」が当たったみたいですよ



ーーーーー



・どっちかな?


可能性が高いのが「世にも奇妙な物語」の単発物語


私が小学低学年だったので「90年代」


世にも奇妙な物語を検索すると「90年4月」からなのですが、生まれてないので初期ではなさそうです


しかし「再放送」の可能性もあるので否定できません



TwitterのFF内からだと・・・


週間ストーリーランドの可能性もあります



ーーーーー



・以下断片的な記憶


・線路
・田舎
・夕焼けのシーン
・踏み切り
・現実なのかわからない
・過去か未来に進む
・男主人公
・女が出てきたような気がする
・ホラーではない
・とにかく線路とか印象的



混ざってる記憶なので全て正しい記憶とは言えません




小学生ながら印象に残ってるので何かがあるんでしょうね・・・


コメント内容とかは制限していませんが、何かあれば自由にコメントどうぞ(TwitterだとDMなども大丈夫です)



賞品は出ないけどね!