@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】実は好きではなかった某ゴリラ(ウホッ)



あれは小学生・・・


あ?
てめぇの昔話しは幼稚園か小学生しかねぇ!


だと!?


我慢しやがれ!!


続けるぞクソが!


まぁとにかく小学低学年



私には歳が離れた姉ちゃんがいるんだが・・・当時の姉ちゃんがウホウホしてたゲームがあったわけだ


私はそれをジッと見ていたのだが・・・


なんか気持ち悪かった



ーーーーー



・初代Sドンキーコング


これね
わかる人はわかるかな?


全体的に暗いんだよ
音楽も暗い
背景も暗い



おまけにコースまで暗い


なんと言うか本能が拒否反応しちゃって好きじゃなかった



今は普通に遊べるけど、この中途半端な暗さが嫌すぎて、姉ちゃんがウホウホやってる時は絶対に部屋に入らなかった



特に洞窟ステージは気持ち悪すぎて「さっさとやめろ!バカネェ!」とか喧嘩しましたからね・・・


まぁ
実験的な作品ですからね


②から全体的に明るくなって印象が良くなりました🤤



!!おわり!!