@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】④BB戦士 豊臣秀吉ガンダム〜軽装モード完成


・次回
【ミニ雑談】⑤BB戦士 豊臣秀吉ガンダム〜武将モード完成


・前回
【ミニ雑談】③BB戦士 豊臣秀吉ガンダム〜説明書⑥(両腕・両脚)


・シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ しぃぃずん② 




????「十兵衛め・・・」



・説明書⑥(後編)


ついに軽装が完成しました


まずは頭部



素組みだとやれることがないのでシールを貼って完成です



????「夢に出るとはやりよる・・・」



そして胴体・両脚・両腕をウルトラ合体!!


うおおおおおお!!




ーーーーー




????「わしのイジメが足りぬようだな十兵衛!!」



ーーーーー



・羽柴秀吉(軽装モード)





羽柴秀吉「・・・ん?」



ーーーーー



・旅行に行きたい織田信長


織田信長「爆誕おめでとうございます!」


羽柴秀吉「あ?・・・はい・・・え!?」


織田信長「ちょっと怖い夢を見ちゃった・・・」


羽柴秀吉「ど、どのような?」


織田信長「十兵衛を朝から晩まで徹底的にイジメ倒していると、十兵衛が狂ったように笑い出した・・・ホンノージと言いながら腹の底から笑い出して・・・不気味じゃった」


羽柴秀吉「明智様が?ホンノージ?南蛮の言葉ですかな?」


織田信長「まぁよい、ところでこのパンフレットの・・・本能寺・・・実に良いところだ。おまけに1泊3食で1062円の格安プラン、これは行くしかあるまいて」



次回
説明書⑦〜