@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】ペンション2号 詳細版 ③ 食堂


前回ペンション2号 詳細版 ② 談話室編 - ただの作業メモ 詳細版


ついに食堂まで来ましたね


「うぬよ、連日飛ばしすぎではないか?」


大丈夫です
ペンション2号エリア全域はTwitterでも投稿してない施設なのがあるので、本気で語ると2ヶ月分はありますので😱


それでは今回は、
前回②の談話室の右隣にある食堂になります🍚


外から見ると玄関の真横になりますね


!ガチャ!
玄関から突撃


猫のウェスカー「シャー!」

右手に突撃すると食堂



ゲーム内では内装が撤去されてるのでスッキリしてますが、現実は(失礼ながら)なかなかのゴチャゴチャなので、実際の内装に近づけてます🙇🏻‍♀️



内壁の白ブロックはサバイバルノーマルなので、手っ取り早く雪国に行って、シルクタッチで大量回収した雪ブロックなります







食堂と言えば小林夫妻ですよね


料理は夫が担当し、妻は料理ができないので接客担当って設定です


夫からも「おまえは触るな」と言われてるので、なかなかヤバイのでしょう😨(次回作の2でこの設定が使われる)




おわかりいただけただろうか?


それでは次回④は気分転換に外に出ましょうね🌳


おわり


※下の「マインクラフト」は参加ランキングです