@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】優柔不断すぎて買うゲームが1週間決まらないままセール終わりそう


私は変なところで極度の優柔不断
欲しい物は即決だが、ゲームでもなんでもセールになると迷いまくる


今回はSwitchのセールの話し
※7月28日時点



※8月3日22時追記
結局は買わないで終わりました😤



ーーーーー



・即決したゲーム


メトロイド
私はシリーズのファンなので、ニンダイの時はリアルにガッツポーズをしたわけだ(ゲームの発表で感動したのは数年ぶり)


それで後日にパッケージ版を先払い予約
あとは待つだけになっている



ーーーーー



・現在の残高


中途半端に見えるが、セールが始まったから最初は買うつもりで入金した


3Dばかりで疲れてくるので、ドット成分が必要になったわけね



ーーーーー



・買うはずだった


シリーズで唯一クリアしたことがない
セールはたぶん2回目かな?
前回も迷いに迷ってセールが終わってしまったよ


今回もセール初日から迷ったまま


※7月28日時点で残り3日



ーーーーー



・買うか迷った


迷ったけど、数年前に頭おかしいほどやり込んだので諦めた・・・と思ったら途中で欲しくなったので迷いはじめた


※7月28日時点で残り3日



ーーーーー



・なにこれ楽しそう


ロマサガで迷っていると発見したのが29日に配信されるドットタイプのコマンドRPG


めちゃくちゃ好みなんだけど・・・なんか臭うんだよね


結局・・・
ロマサガは今回もセールが終わりそうだし、クトゥルフ神話は怪しい臭いがするけど気になるしで・・・困ったもんだね!!!!



ーーーーー



・これは楽しかった


オクトパストラベラー


去年だったかな?
1回目のセールの時にギリギリまで迷って買ったのがこれ


雰囲気がロマサガに似てるんだよね
ちょっと大雑把なところがあるけど、セール中に買って良かったと思えた最初のゲーム


はぁ・・・
クトゥルフ神話かなぁ💫


〜終わり