@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】幻の心霊写真・動画を追え〜懐かしのスレッド


まだあったなんて驚き😂
大昔の2ちゃん時代からあるんだよね


※リンク先は貼りません
タイトルを検索すれば出てきます
グロ中尉が混ざってる可能性がある



テレビとかで一切放送されない心霊写真や心霊ビデオ・他には「こんなのなかったかな?」とか個人の記憶を頼りに発掘するとか・・・かなり貴重な画像や映像が大量にあったんだけど・・・最近のはあまり追ってないね😂


最後に見た高校生の頃は真面目に探してたんだけど、たぶんリンク切れとか画像消滅とかで本当の意味で幻になって探せなくなった・・・仕方ないっす



話しは変わるけど、稲川淳二の樹海と言えば「接近戦してくるお経」だと思う




稲川淳二 富士の樹海


私も世代じゃないけど、この動画は世代じゃなくても有名だよね(近くにある道路を通る車の反響音説が有力)



私の記憶では別の樹海があるんだよ


簡単に説明すると・・・


深夜の樹海を探索していると稲川淳二が突然「カメラさん!あれ!あれ!あれですよ!」って騒ぐんだよね


カメラマンが「ふむむ!」っと向けると「樹海の中で浮かぶ生首」が・・・


知ってる人いるかな?


ぎ・・・
ぎえええええい!!