@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】超真面目にワクチン2回目後の途中経過〜18日15時から23時まで


・関係してる話
【ミニ雑談】③18日はワクチン2回目〜私の戦闘力が50万も上がってしまいますよ




・18日15時から23時


結論から言うと・・・
ほとんど何もありませんでした(19日はわからない)


詳細は【ミニ雑談】④〜でまとめますが、本当にほとんど何もないですね


初回は頭痛やら熱やら強烈な怠さがあったんだけど・・・初回あれば2回目は軽くなる傾向があるらしいので、軽くなってるのかな?



あるとすれば、
「口の中の乾き」
乾いてくる感覚は初回では無かったです(水分と龍角散のど飴で乗り越えた)



もちろん水分系はガブ飲みです
・小岩井ぶどう500ml
・ポカリ500ml
・普通の水1リットル以上


アクエリアスよりポカリってたくさんの方から教えてくれたのでポカリですね(1.5を2本準備した)


さて・・・
19日はどうなるかな?