@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【新記録達成記事】④ワクチン2回完了〜戦闘力53万への道


※新記録達成記事
投稿時間から12時間後の20時までの閲覧数などが圧倒的だった記事になります



・前回
【ミニ雑談】③18日はワクチン2回目〜私の戦闘力が50万も上がってしまいますよ


・最初のページに戻る
【ミニ雑談】①ワクチン予約したら緊張してきた〜例えるならゲーム発売2日前


・シリーズまとめ


※注意
前に語りましたが、
私は元隠れワクチン反対派です


やった理由は・・・
自分のことより身内のことを考えると、それはもう恐ろしくなったからですね


だからガセ記事は気に喰わないけど、やりたくない人はそれでいいんじゃないかな?って考えです



ーーーーー



ほっほっほっ
お待たせしました



戦闘力530000になりましたよ
これで私は宇宙一


まぁ
戦闘力は少しずつ下がっていくらしいですが・・・


さて・・・
ご覧なさい



●ポカリスエット
1回目・2回目で必須
1日2〜3リットルを最低3日


ポカリスエットじゃなくても問題ないんですが、要はアルコール以外の水分をガブ飲みする必要があるのです(コーラとか味噌汁とか水分全般)


最大の目的は血栓予防
医者によっては言わないらしいですけどね


無理してでもガブ飲みしなさい
血栓なんか嫌でしょ?



ーーーーー




●頭痛薬
必須ではないですがあれば便利
熱が出ても気休めに下げてくれます
私はイブが1番合うので使ってるだけですよ


ちなみに注射前に薬を飲んでも意味はないと医者に言われました



ーーーーー




●のど飴
必須ではありません
のどが渇く現象の時に使うと誤魔化せることが可能な素晴らしい!アイテムです


たまたまあったから使うと効果抜群だったわけですよ


他には「冷えピタ系」ですかね


以下は私が戦った雑魚たちです😏
水分は共通して2〜3リットル3日ですよ



ーーーーー



●1回目に戦った強い雑魚


●9月27日15〜23時
・注射1分後に血管迷走神経反射
・頭痛薬が効かない頭痛
・体内が熱くなる現象
・食欲が無くなる
・1メートルも動けなくなるほどの怠さ
・眠気が無くなる


血管迷走神経反射(汗が大量に出て病院のベッドで様子見)は病気ではありませんのでご安心を・・・


本当に強かった
2回目もこれなのかと・・・
キャンセルしようかと迷ったくらいです



ーーーーー



●2回目に戦った雑魚
●19日はワクチン休日
●20日は通常の休日


●10月18日15時〜23時
・1回目で血管迷走神経反射をやったので、2回目は別室のベッドで注射、通常より長い30分待機でしたが問題なく終わりました
・口の中が渇く感覚(龍角散のど飴で乗り切った)



●10月19日7時〜23時
・全身バッキバキの筋肉痛
・外の音がうるさく感じる
・微妙に怠い感覚
・思考が鈍る感覚
・頭痛手前の微妙すぎる頭痛
・最大38.1の熱
・徹夜中のような眠気



●10月20日8時〜23時
・身体が軽くなっていく
・18時頃には普段通り


ほっほっほっ
2回目は気持ち悪い感覚がありませんでした


もちろん
これらは私が戦った敵です



ムラゴンには副反応のガセ記事が大量に出回っていますが・・・結局は他人の体験なんてこれっぽっちも当てにならないってことですよ


ワクチンはしたほうがいい?
そんなの知りません


体質などで無理な人以外は、
自分の判断でお決めください