@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】③万能小ねぎ様を大量に収穫したい〜無念の完結(許さんぞおおお!)


●前回(土が腐ったかも)
【ミニ雑談】②万能小ねぎ様を大量に収穫したい


●最初のページ
【ミニ雑談】①万能小ねぎ様を大量に収穫したい


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ③ 



前回・・・
土が腐ったかもしれないと言ったな




ーーーーー




見ちまったんだよ・・・
・・・ブルブル・・・


犯人の姿を見ちまった
見てしまったんだああ!!



前回から続く10月29日
結局は発芽しないまま終わったけど、よく土の表面を観察すると・・・発芽しない理由がわかった・・・正確には発芽したんだろうけど・・・



ーーーーー



●これもダメだった


前回から保険枠で始めたこれも壊滅


なんかね
いたんだよ・・・


長年やってるけど初めて見た
潜んでたのが目覚めたってことよね


犯人は・・・
種と根を喰っていたのだ!



ーーーーー




!ズゥゥゥムアップ!



おわかりいただけただろうか?


・赤枠内がワーム系の虫
・右の黒い平たいのが種


1つの種に2〜3匹
寄生?してるのである(ツンツンすると種の中から出てくる)


あえて言わないけど、もう使うことはない・・・私は某土を棄てた


ひっ・・・
ひんぎゃあああああ😱💫


まぁ
安い勉強代だったよ



〜無念の完結