@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】座椅子をやめると体質が改善した話



座椅子・・・
使ってるかい?



「L字型」の座椅子が楽なんだよね(上のメイン更新休みの座ってるタイプ)


そんな座椅子
小学生の頃から愛用してた



ーーーーー



●今月上旬


座椅子の背もたれの部分の骨が折れて壊れた


私は絶望したね・・・
とにかく座椅子は楽なんだよ


が・・・
まさか体質が改善するとは思っていなかった



ーーーーー



●偏頭痛が極端に減った


私は小学生の頃から偏頭痛
それも高確率で自室にいる時にね😇


それで座椅子が壊れてから、普通の椅子か座布団で正座をしてるんだけど・・・


・・・???
偏頭痛が極端に減った


1週間に6回以上頭痛薬を飲んでる私が2〜3回に減った


偶然じゃねぇよ
まさか・・・
犯人は座椅子なんじゃねぇの?


ポチポチ検索してみたさ
簡単に言うと「座椅子の背もたれ部分の鉄筋などが、血管を圧迫・肩こりや頭痛に直結する」というね



たまたま偶然だったけど、私と同じ偏頭痛で座椅子を使ってる人は、座椅子をやめると体質が改善する・・・かもしれないよ🤤



※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません