@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】S倶楽部〜あるかもしれないと思った部活動


※ネタバレ注意


高校生の頃
当時の仲間たちでレトロゲームが流行った



これの「S版」
私の時代で初代プレステはレトロゲーム一歩手前だったんだけど、このサウンドノベルに出てくる部活動



・S倶楽部(殺人クラブ)
とにかくつまらない理由で死刑にするクラブだね


ただ死刑にするんじゃなくて、毒を飲ませてから解毒薬を探させるんだけど、結局は探させるつもりが一切なくて殺しにくる・・・っていう狂った部活動


これが「自分の学校にあるかもしれない!」とか何故か思ったんだよね



それで当時の仲間たちと調査開始


もちろん本気であるとは思ってないし、こんなクラブは存在しなかったけど・・・例えば部活で遅くなった夜の学校の廊下・・・あると思っちゃうんだよね🤤



オチ?
今回はオチがない話し


ただ・・・
学校は何でもありそうなオカルトの巣窟だとは今も思う