@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】①HG1/144ガンダムAGE-2ノーマル〜もりもり準備


●最後のページにワープする
⑥ガチムチ完成


●次回
②ガチムチボデー完成


●前シリーズ
⑥PMK 人造人間18号・17号


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ③



前回の17号をやる前のアンケートに参加してくれた人なら覚えてるかもしれませんね(アンケートで2位だったのがこれになります)


3位はフリーザ様
私の予想だとフリーザ様が1位だったんだけど余裕で外れました



それではアンケート2位を始めるんだけど、私はガンダム知識はほとんどありません(単純にカッコいいから)


もう一度説明すると昔はガチ勢だったんですよね(現在は道具を手放してるので素組みを基本にやってます)


前回の18号が素組み7割
17号が8割なので7割が限界かな


今回は素組み8〜9割くらい?
墨入れで1割😂



ーーーーー




キッズにも優しい色分け
「いろプラ」以外だと単色だったり塗装前提が多いです



ビームサーベルは透明
「いろプラ」以外だと白単色だったりするから変に萎えたり・・・




今年中に完成するかな😂