@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】そろそろ本気出しそうな冬の歩道(キサマのパワー、見せてもらおうか)


●今シーズンはガチブル
10月頃の予報だと「今年は暖冬になるでしょう」とか言ってたけど、暖冬予報は毎年やってるので気にしてはいけない



今年の北海道は本当に寒い
灯油ストーブがメインなので、冬場は日本一金が吹っ飛ぶ・・・まさに修羅の国


まぁ
こんなことはどうでもいい


今回紹介するのは冬の歩道
個人的に危ない順に紹介するぞ


奴らは人間を駆逐したいらしい



ーーーーー




●レベル1
冬なのにやる気がない歩道
人間を駆逐?
笑わせてくれるぜ・・・
キサマはオレ様をバカにしてるのか?



ーーーーー




●レベル2
ほぅ・・・
少しはできるようだな
だが・・・
表面が乾燥して滑りにくいぜ
注意すれば問題ない



ーーーーー




●レベル3
くっ・・・
キサマ・・・
そんな・・・
乾燥とツルツルの奇跡のコラボレーション・・・このオレ様が・・・こんな・・・うおおおおおおおおお!!!


…ツルン…


ゴキっ!
ぐああああああ!



ーーーーー





●レベル5
もうだめだぁ・・・
おしまいだぁ・・・