@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】噂に取り憑かれた隣のクラスの男子


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ④ 


※注意
加工が可能なフリー素材を使用しています


※注意
身バレしないように実際にあった話しを改変してるかもしれませんが、最後までの流れだけは変えてません



●中学キッズ時代
実際にあった痛々しい話し
長くならないように短く語ろう


実話をそのままにしてるかもしれないし、身バレ防止に改変してるかもしれない・・・まぁとにかくあったってことで😱







●中学1年生
私のクラスではなく隣のクラス
隣に問題の男子がいた


名前はそうだね・・・
コンソメパンチくんにしようか・・・







●噂が流れてきた
ある日「校内には選ばれし7人が運営する部活動が存在する。この部活動の存在を知ってしまうと選ばれし7人に殺される」らしいと言う噂


噂を知ってしまった13人が闇に葬られたらしいぞ・・・


正確には隣のクラスのコンソメパンチくんが私のクラスに入ってきて「おまえらやべぇぞ!」からの話しが始まったみたいな


顔と目を真っ赤にしてね・・・



「噂を知ったら殺されるんだぞ!」



ちなみにこの噂には元ネタがあるんだけど、元ネタを本気にしちゃったかな?


都市伝説とか本気にする人って一定数いるじゃない?


この一定数の中に危険なタイプがいるわけですよ


陰謀論とか本気にしちゃう人
最近だとコロナの某市議員の人とか・・・


あぁ言う過激タイプがコンソメパンチくん







●噂を流しまくる
「噂を知ったら殺される」
自分が言いふらしてるのに矛盾してるよね


そのコンソメパンチくん、
先生から注意されるし、みんなから「おまえ帰れよ!」って怒鳴られるし、なんかもうめちゃくちゃだった😱


たぶん本人からすると「なんで信じてくれないんだ!」って必死になってたのかな・・・



途中から、
「秘密結社が校内に存在する」
部活動から秘密結社にランクアップしてたし



簡単に言うと「元ネタを何故か信じてしまって本気にする。本気にしてるから自分の中で物語を追加、自作した物語なのに何故か真実として信じてしまう。自作した物語を何故か信じてしまったので噂として流す」


まぁでも
陰謀論もだけど、少しずつ話しが大きくなっていくからね


自作した話しを何故か真実として流すから・・・うん・・・あれだ・・・コメントを控えてさせていただきます😂







●事件発生
コンソメパンチくんが噂を否定する女子をホウキで殴ってケガをさせた


右足だったか・・・
全治2週間ほどの打撲だったみたい


相手が男子ならまだしも、相手は女子
こうなるとコンソメパンチくんの立場は「おわかりいただけただろうか?」状態になるわけだが・・・



コンソメパンチくんは、
2度と姿を現すことはなかった


〜完〜