@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】22年度上半期で買う予定のSwitchゲーム


うぬらは決まったかな?
我は決まっておるぞ


まぁ
2割は私と同じでしょうけど😂


では発表するぞ!
買う理由も付けてな!







●サンブレイク
懐古に嫌われてるライズのDLC


買うと言うより保留中かな
正確にはワールドのような「マスターエディション」のパッケージ版も出るならパッケージ版、DLCのみなら考えるみたいな


カプコンもバカじゃない
DLC販売のみならライズ民が一気に減るのがわかってるはずなので、私は高確率でマスターエディションも出ると思ってる


ダウンロード民にはわからない複雑な理由があるのだよ😂🤤








●スプラトゥーン3
サンブレイクと時期が同じなので、どれを優先するのか大変なのがスプラトゥーンだね


たぶんサンブレイクが先かな?
モンハンやってる途中にスプラトゥーンが来たら・・・ほんげええええ!!!


ちなみに私はハイドラントがメイン


いたぞ!!
いたぞおおおお!!


キュイイイイ・・・
ズドドドドド!!








●ゼノブレイド3
上記2本のせいで詰むのは確定してる
だから発売日には買わないことにしたよ


個人的にはゼノギアスを何とかしてほしいんだけど、ギアスってスクエニ持ち?だから難しそうだよね・・・


ゼノサーガは未だに意味がわからないから、仮に可能だとしてもサーガはいいや



以上
とりあえず決まってる3本でした