@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ガンプラ】①HG 1/144 シャア専用ザクⅡ〜全パーツ


●次回
②頭部・胴体


●最後のページに飛ぶ
⑥HG 1/144 シャア専用ザクⅡ〜完結


●前回のプラモデル
⑥ FRB 初音ミク〜完成


●詳しくはこちら
HGUC 1/144 MS-06S ZAKUⅡ


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ④


※注意
素組み7割以上のプラモだぞ



●MS-06S ZAKU Ⅱ
前回は赤井秀一専用と紹介しましたが、今回は真面目に紹介しようかな・・・「シャア・アズナブルのそっくりさんことキャスバル・レム・ダイクン専用ザクⅡ」になります


なに言ってるのかわからねぇと思うが、私もわからねぇよ・・・







●改めて紹介
前回も紹介しましたが、HGのシャア専用の20年フルモデルチェンジ版になります(デザインを初代アニメに寄せたみたいですね)


以下は全パーツ
色分けされてます


そのままでも良い感じになると思うけど、今回も初音ミク同様にいろいろ準備したので・・・どうなるかなぁ











次回②
〜胴体