@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ガンプラ】④HG 1/144 シャア専用ザクⅡ〜腰部・武器


●次回
⑤ザクⅡが立ってる!


●前回
③肩部を除いた両腕


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ④


※注意
素組み7割以上プラモだぞ!


※3月17日追記
一部の写真を差し替えました



●④のパーツさん
腰部と武器
今回も綿棒と薄め液で表面をガビガビにしまくりました


綿棒だけで50本は使ったかな?
ひたすら削ってました



ティッシュもええやで!って聞いたので、ティッシュでフキフキ作業もしたんですが、ティッシュもなかなか削れるので素晴らしかったです🤤


※以下
武器
腰部と合体した本体

















次回⑤
〜両脚