@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもりHHP】④今日から社員編〜あこがれのマウンテンバイク


●最終回
⑤モノトーンな空間


●前回
③再びエレフィンさま


●シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ


※ネタ色が強めです
合わない場合は緊急回避



●4月3日
すっかり春になった
朝からモリモリジャガイモを収穫


ぬ?


さて・・・
社内調査の時間だ


今日はどんなブラックホール企業ぶりを私に見せてくれるのだろうか







●タクミ社長さん
くっくっくっ・・・
あんたの超厚化粧は私が必ずズババっと剥いでやるからよ・・・そこでオメメをパチチチチしてやがれってんだ







●気のせいだろうか?
どこかで見たことがある野郎がいるぜ


てめぇ・・・
まさか・・・
ゴロリだな!?


と思ったが奴はクマだったか?


まぁ
ゴロリもどきに用はねぇ


顔色がポイズンの2人の・・・







●ベンさま
ゴロリもどきで決定
どうやらマウンテンバイクのためだけに別荘を買うらしい


なんて贅沢なんだ
いやしかし・・・マウンテンバイクだけってバカな話しはあるまいて



●荷物はこれだけ
ゴロリめ
やりやがったな・・・
本当に自転車だけじゃねぇか


まさか!?
別荘は仮の姿で駐輪場なのか!?














●1日の終わり
帰ってくるとデケェ奴が褒められていた
ピカピカ✨掃除をしたらしい


私もがんばってきたぞ!
(自転車を置くだけだったけど)


が・・・
給料は6000ペリカだった