@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】④もりもり生活S2〜新たな大地編〜おぉ!?これは地獄産キノコではないか!


●次回
⑤自宅部分が完成したぞ


●前回
③そろそろ自宅周辺を整備したい


●シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活まとめ


・新世界19〜(統合レルムズ)
・派手建築は旧世界で完結済
・ノーマルサバイバル
・バージョン1.19.2







ある日
隊長から頂いた「修繕搭載」の釣竿を修繕していた


そろそろポーションかな?
社畜・・・
じゃなくて社員を募集しないとだし


しかし
地獄は大変だぞ


まず自力で発見・・・



ん?
待てよ?
チャットで仕方なくコマンド可能にしてるから・・・つまり・・・そういうことか!


せや!
「ピー」で
「ピー」を調べて
最短距離したろ!


さっそく隊長に伝えた
これでいつでも行けるぜ!







●現実で数日後の21時〜
こ、これは!?
地獄産キノコではないか!?
箱にはポテロングもあるぞ!?


「勘違いするな!!きさまが呑気にトロトロしてやがるから!!自分の分を取りに行ったついでの余りだ!!ありがたく思いやがれ!!」



ありがたき幸せ!
ありがたき幸せ!
ありがたき幸せ!


しかしこれで・・・
くひっ!


いつでも社・・・
じゃなくて、廃人を光りある正しい人間に戻すことが可能になった







●自宅に使うランプを作りたい
地獄には有能グロウストーンがある
こいつと赤石で赤石ランプが作れる


自宅で使うから取りに行くことにしたが・・・



相変わらずヤベェ場所だぜ


!?
おいおい見ろよ・・・!
フワフワくんの顔をよ・・・



暑さで頭がおかしくなっちまったのか?
常に発狂してやがる・・・!


くっそぉ!
あれじゃ追撃されてマグマバンジーだぞ


グロウストーンは後回しだ🙄







●拠点大陸の隣
トウヒ巨木地帯がある
目の前にあるんだけどね
微妙に怖いから行けないでいる







●隊長の自宅
久しぶりに覗きに行く
すると奥に何かがある?


しかも玄関のドア
まさか!?
シスに入信・・・
見なかったことにした🙄







●我が自宅
現在はこんな感じ
鉄と金と赤石が無いので、現在はダイヤモンド探しついでに鉱石ホリホリしてるぞ


自宅の完成はまだ先かな😏