@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ガンプラ】①HG 1/144 UCガンダム(DESTROY MODE)〜全付属品


●次回
②HG 1/144 UCガンダム(DM)〜胴体


●前シリーズの最後
⑩HG 1/144 NTガンダム(C装備)


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ⑤ 


※注意
素組み7割以上だぞ!







●ユニコーンガンダム
ガンダム知らない私でも知ってるので、
知名度だけなら相当あるのかな?


装甲がパカっと開いて赤くなるんですよね


たぶんRG版ならパカっと開く仕様なんでしょうけど、HG版は最初からデストロイモードになってます



前回のC装備ナラティブガンダムは後付けで装甲に強引?にサイコフレームを装備したみたいですが、ユニコーンガンダムは最初からサイコフレームを想定して開発したみたいですね


だからC装備ナラティブガンダムの方がサイコフレームの面積があるみたいです


ちなみに今回のユニコーンガンダム
少し前まで3000円くらいした記憶があったんだけど、今はAmazonで1680円で買えました


選んだ理由はもちろん
「クリアパーツが多いから🤤」


※以下
全付属品