@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】メインゲームと微妙に積んでるゲーム


●関係してる話し
理由有りで消化できぬPS4ゲーム3本
Switchが強すぎてPS4消化できぬ


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ⑤







●リクエスト
ある記事のコメントで「積みゲーありますか?」って来たんですよね


完全に積んでるのはないんだけど、微妙に積んでるのは少しあるかな


ってことで!
メインゲームと微妙に積んでるリスト


※マイクラ・あつ森以外で







●サンブレイク
今はこれが圧倒的メイン
しばらくメインなのは変わらないね
ちなみに太古の時代から大剣使い







●オートマタ
ゼルダの伝説並みにシナリオが分岐してるシリーズ
オートマタはクソゲーならぬケツゲーで有名


これはやる暇がなくて放置してたんだけど、Switch版が発売されるってことで再開しまくりました(Switch版はFPS30のヨルハエディションにプラスα)







●鳴神学園七不思議
これも積んでるわけではない
基本的に読み物だから気分転換に爆睡前にチラッとやるみたいな







●ゼノブレイド3
実は9月2日に到着したばかり
この記事を書いてる時点では「開封してアップデートしただけ」という


そして「スプラトゥーン3」の予約ダウンロードも始まったので、サンブレイクとスプラトゥーン3のダブル波動砲で積む可能性が特大状態に・・・







●エルデンリング
個人的に観てるツイッチ配信者の「繰り返し吹っ飛ばされる」のを観て買うことにしたのがこれだね


元々ダークソウル好きでもあるから、死にゲーの耐性はS級なんだけど、上のゲームたちがうあああああああああああ


・・・積んでます


ただ完全に積んでるってわけじゃなくて、時間に余裕がある時と気分次第でチマチマやってたりする


ってことで!
メイン〜微妙に積んでるリストでした😏