@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】Switchが強すぎてPS4消化できぬ


●関係してる話し
理由有りで消化できぬPS4ゲーム3本
メインゲームと微妙に積んでるゲーム


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ⑤







●サンブレイク
前回でも書いたけど、マイクラあつ森以外のメインゲームがこれ


装備コレクターでもあるので、マスターランクがなかなか進まなくて、50緊急でしばらく止まってましたね



それでひと段落したので50緊急に突撃



みんな大好き
激ラーさんを駆逐
やっとマスターランクが進みました🤤


が・・・
プレステ側を消化できない原因でもある


前回のは「微妙に積んでる」って表現だったんだけど、実は他に「完全に積んでる」のもいくつかあるんですよね


プレステはソロゲーだと優秀
Switchはオンゲーが強いので尚更🙄


オンゲーかソロゲーかと言ったらオンゲーになっちゃうし







●ゼノブレイド3
前回記事の次の日に起動
一応は今年の本命の1つでもあるから、なんだかんだでチマチマ起動



こ、これは!?
最初からオート戦闘が!?
こいつは楽だぜ🤤(通常戦闘のみ)


しかもこれ・・・



パスも購入済みだったりする🙄


ふぃぃぃ
やっと起動したなぁ


と思っていると・・・
イカした奴らがやってきた







●スプププーン3
ゼノブレイドさん・・・
スプラは今年初かな



スプラ2から見た目が進化したよね
かなり綺麗になった


ハイドラ使いだったので金チケットで回収



あ、そうそう
活動名はTwitterアカウント名なので、
見かけたらたぶん・・・私です


あぁぁぁ
これだもん


プレステ消化できぬよ
(完全積みゲーは次回で)