@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】モンハンライズの武器〜今作も全て地雷認定される


_(:3」z)_


タイトル通りです


モンハンの武器は何を使っても地雷認定されるので使える武器が無いんですよね・・・



その地雷認定する人たちも使える武器がないので、常に何かブツブツ言ってます(ネタじゃなくて本気で言ってるから、某掲示板には近づいてはいけません)


そして無事にライズ武器も全て地雷認定を受けました



例えば・・・
地雷認定職人はとにかく協力マルチが気に喰わないみたいなので、もうほとんど難癖以下の理由で地雷認定していきます(ソロ専の武器すら文句言ってます)



・片手剣
ライズ「プロハン気取りの地雷」



・大剣
ライズ「真溜め当てれない雑魚地雷」



・太刀
ライズ「ゆうたキッズだらけの地雷」



・笛
ライズ「勘違いした地雷」



・ランスとガンランス
ライズ「今世紀最大の地雷」



残りの武器も適当な理由を付けて地雷認定しつつ「来るな」って言う始末



とまぁ・・・
モンハンのマルチのイメージがとにかく悪い理由の1つですね



モンハンはどういうわけか脳内自称プロハンが「あれもダメ、これもダメ」とか2Gから現在のライズまで文句しか言わない人たちが異常すぎるほど多いです


仮に野良マルチをするなら気にしないで無視が1番です(全ての武器が地雷だから何を使っても同じですから)



もちろんフレンドとプレイできるならフレンド優先が良いと思いますよ🤤



END