@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】唯一恐怖を感じた俳優


タイトル通りです


小学生の頃に初見して以来、高校生の頃まで怖すぎて「本当にやばい人なんじゃ・・・」とか思ってたくらい



いやもうほんと本人は「自分を悪役に抜擢する監督はクソだな」って言ってるくらいなので、実際は嫌だったのかな?


でもなんか「悪役のイメージが強すぎて」本気で悩んでた時期があったらしいので、自分の演技が変な方向に行ってしまって嫌になってたのは本当みたいですね


今は逆に好きですよ🤤



ーーーーー




ゲイリー・オールドマン


与えられた役を徹底的に磨いて挑むタイプです


ご存知の通り悪役の帝王とか言われてた時期がありました・・・


リアルでは優しいおっちゃんみたいな感じだそうです



・ノーマン(みんなのトラウマ)
(おまけに8割がアドリブ)



・メイスン



・シリウス


(他にもたくさんあるけど)ハリーポッターのシリウス・ブラックまでは癖が強い役ばかりでしたが、バットマンのゴードン警部あたりから頼れる役系にジョブチェンジ!!(あくまでも頼れる役系が増えただけで狂気役が減っただけ)



・ゴードン警部


本当に良い俳優さんです😌