@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】わい 幼稚園児 テレビをつけると血ブシャシーンと奇跡の出会いを果たす


わい
か弱い幼稚園児


テレビをつけると・・・



!ブシャァアアア!

※白黒に加工


あ・・・?
あああああああああああ!!??



私の時代はまだテレビの規制がギリギリ緩かったんですよね


だから昼間から余裕で血ブシャアアア!!な映画やドラマとかやってたし、夜は今でいう衝撃映像系が文字通り衝撃だったわけですよ😅



それで昼間からテレビをつけると上のブシャアアア!シーンと遭遇


あれは奇跡の出会いですね・・・
いやもうほんとにブシャアアア!ってましたから



このブシャアアアね
3日ほど悪夢で寝不足になりました


幼稚園の先生とか親とかブシャアアア!してるわけです


あぁ・・・
思い出すとイラブシャアアアついてきますね🙄


ゆるさん・・・
ゆるさんぞおおお!!
ブシャアアア!



ーーーーー



罪深いブシャアアア映画がこちら




グロ映画ではありません(17禁)
よくある80〜90年代のブシャアアア系です



数年前に見直したんですが、ダークサイドの私ですらよくわからない映画でした


趣味で50〜90年代の映画はそれなりに自称詳しいんだけど、これだけはわからなかったなぁ(バカにしてるわけではありません)


幼稚園の頃のブシャアアア!が引きずって理解しようとしなかったのかなぁ



内容は学校で巨大なクモと戦う?
ゴーストバスターズのリアル版?
それで巨大なクモが人間の頭部と合体?するみたいな?


出演者が地味に豪華なので、リアルタイム世代だと話題だったかもしれませんねブシャアアア!


ブシャアアア終わり