@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】クワガタのメスだと思ってテンション爆上げした話


社会人2年目
私は人生初の単身赴任で某県へと旅立った


これはあれだ
正社員になれる修行だった


当時は常にイライラしてたから「今だから言えるけど、周りの全てが敵に見えた」・・・そんな時代であった



ーーーーー




初めての寮
謎のおばさんに案内されていると・・・


玄関に謎の虫がいた




私はそいつを「クワガタのメス」だと本気で思ったから「すげぇ!クワガタが普通にいるのかよ!?」ってテンション爆上げ



私「クワガタなんて高校生以来に見ました」


案内人「クワガタですか?」


私「そこ、玄関にいますよ」


案内人「あんぎぃぃやあ!?」



とか腹の底からのダークサイド悲鳴をあげつつ、腰を抜かすとはこういうことだ!って言わんばかりに盛大にドン!!って転倒する案内人






案内人「ゴキブリ知らないんですか!?」



こうして私は、勘違いから始まったから❓ゴキブリに対して平気になったのである




終わり