@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】なんだと!?我が思い出の地が!?激おこぷんぷん丸!!


幼稚園の頃・・・ってまた幼稚園の頃かよ!?


我慢しやがれ!!


それで幼稚園の頃に「おんちぇんいきたいんじゃ!!いきたいんじゃ!!」って暴走モードの末によく連れて行ってもらった温泉があったのです



最近ね
この温泉を思い出してGoogle先生に聞いてみると見事に廃墟になってた・・・



廃墟は仕方ない
ここまでは良かった


ここまではね・・・



◯◯市の心霊スポットって紹介してる3年前のブログを発見


「ほぅ・・・」


が・・・


それはデタラメだった


よくある「◯◯事件が原因で廃業に追い込まれた」的な紹介文


気になったから詳しく調べると廃業になった原因は単純に赤字経営だったわけね



なんて言うかな?



廃墟ってだけで勝手に◯◯事件からの心霊スポット認定


おまけに思い出の温泉・・・


私も廃墟とか心霊とか好きだけど、こういう勝手にデタラメ認定するバカは好きではありません(YouTubeに正しい情報で廃墟紹介する人がいたので、こういう人はもちろん好感持てます)


昔は行く前に本当に心霊スポットなのか調査してから行ってたんですが、北海道だと実際は指折りしかないので、例えば有名な某小学校なんかだと・・・本当にただの廃墟だったりね



だからね
もし廃墟に行くなら本当にそこが心霊スポットなのか調べてから行こうね



激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームお姉さんとの約束だぞ🤤