@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】飽きた症候群レベル3〜ゲームソフト編



それは突然やってきた


発売前は「うおおおおん!!」って期待しまくりだったんだけど・・・




いざ購入してやってみると2ヶ月で飽きて放置モード


私は「ゼルダの伝説ガチ勢」です


だから使命感的な理由で買ったんですよね・・・



最初は楽しかったんだけど・・・
なんか途中でオチがわかったわけです



「ふむむ!これはピーなんだな!?」



発売前から予想はしてたんだけどね
まさか当たるなんて思わないわけです



だから突然
突発性飽きた症候群レベル3がぐわあああああああ!!!っと発症



・・・飽きた



何かのキッカケで再開すると思うけど今は無理かな


え?
タイトルのバージョンが最新?


そりゃおめぇ・・・
ブログのためだけに起動したんだよ!!



まぁ
オチ予想もだけど、
それはもう1番の原因は・・・




この話しの続きはネタバレ無しで「ミニ雑談」で続きます